09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
はてなブックマークに追加
| スポンサー広告 |
2011-01-23 (Sun)
ブログに訪問いただきまして、ありがとうございます。

かなりの久しぶりの更新で、グリムスもすっかり弱ってしまい、植樹までの道のりが遠のいていくような…

今回は、お客様の素敵なブログのご紹介と新春大売り出しのご案内です。
気合いを入れて,書きますので、最後までおつきあいの程、よろしくお願いします。


1.お客様の素敵なブログのご紹介

本当は、もっともっと早く、皆様にご紹介したかったのですが、私がなかなかブログを更新できなかったもので、かなり、ご紹介が遅れてしまいました…管理人のPeak2様、申し訳ございません。

昨年、12月のことです。Peak2様から、ビーズをルース加工に使いたいとのことで、御注文をいただきました。
ビーズをルースに加工する?通常は、ビーズよりもルースに加工される石の方が品質の良いものであるため、思いもよらない御注文でした。
初めてのことでしたので、ルース加工にはどのようなものが良いのかわからず、試行錯誤の上、御希望に添うか不安ながら商品をお送りしました。
ルース加工には、私も、大変興味がありましたので、Peak2様にルース加工ができましたら見せていただきたい旨をお伝えしましたら、快諾下さい、しばらくして、出来上がった写真を送って下さいました。
その写真を拝見して、言葉を失いました。
ビーズがびっくりするくらい綺麗なルースになっていたのです!
これは、もう、多くの人に見ていただきたいと思いましたので、Peak2様のブログを紹介させていただきたいと思います。
Peak2様のブログはこちら→Tiny Art Forest Blog
                  弊ショップの商品を使って加工されたものが載っているのは、
                  2010年12月28日12月29日2011年1月8日です。
ビーズとは違った美しさを是非、御覧になって下さい。 


2.新春大売り出しの紹介

アトリエ日月では、只今、会員様には、11%OFFクーポンを発行しております。1月末日まで間で、お一人様1回限り、商品詳細欄にクーポンは使用できない旨のある商品を除く商品にお使いいただけます。
会員様のうち、メールマガジンを希望しないお客様には、クーポンが載っているメールマガジンをお送りすることができておりませんので、メールマガジンが来ていない旨を備考欄に記入いただくと、11%OFFとさせていただきます。
また、新規に会員登録をしていただいた皆様には、引き続き、100円分のポイント進呈と、11%OFFクーポンを発行しております。クーポンの方は、会員登録完了の自動返信メールに記載しております。これらの特典は、御注文より前に、会員登録を済ませていただく必要がございますので、ご注意願います。

『新春大売り出し』では、以下の商品を掲載しております。
・アクセサリーパーツの「ビーズキャップ・ビーズスペーサーセット」
・ストーンヘンジの石ブレスレット
・ラリマーブレスレット
・ホワイトエンジェルヘアールチルクォーツブレスレット
・ブルーエンジェルヘアールチルクォーツブレスレット
・グリーンガーデンファントムクォーツブレスレット

ブレスレットに関しましては、ストーンヘンジの石を除く全てに会員価格を設定しております。品質の良いものを、かなり、頑張って値を抑えました。
ストーンヘンジの石に関しては、値下げをすることができない理由があり、どこのショップ様でご購入いただいても、同じ値段かと思います(よかったら、調べてみて下さい)。
ブレスレットに関しましては、すべての商品でクーポンを使っていただくことができますので、会員価格が設定されているものは、さらにお安くなりますし、会員価格が設定されていないものも表示価格より11%OFFとなります。
珍しいものばかりなので、是非、お気に入りのものがあればお早めにお買い求め下さいね。
これらに関しましては、通常有料のラッピング方法も無料でさせていただきます。
プレゼントにも、オススメです。
今年に入ってから、仕入先の方から、天然石の価格が非常に上昇してきているとの連絡を受けております。今回、ご紹介しているブレスレットも、現時点では、値が上がってきております。この価格での提供は、次は、無理だと思われます。また、欲しいけど、迷っているという方は、当ショップの商品に限らず、お早めにご購入された方が良いかもしれません。特に、ラリマーなどは、ずっと上がり続けていますので要注意です。

最後までおつきあいいあただきまして、ありがとうございました。
皆様のお越しを[アトリエ日月]にてお待ち致しております。

ブログ王  人気ブログランキングへ
※いつも応援ありがとうございます。右上にも、アクセスランキングのバナーがございますので、応援、よろしくお願いします。

はてなブックマークに追加
| キャンペーン | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



