09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
はてなブックマークに追加
| スポンサー広告 |
2010-12-03 (Fri)
ブログに訪問して下さり、ありがとうございます。

少し(?)、ブログの更新をさぼってしまいました…
グリムスも…弱ってしまい…植樹が遠のいていく…
と、まあ、これも、私自身が悪いことでして。

今回は、お知らせが盛りだくさんです。
一度に、お知らせをしなくても…とも思いましたが、ブログを書く時は書きます!
長くなりますが、最後までおつきあいいただけたらうれしいです。


[お知らせ:その1]

本日、天然石ビーズカテゴリーのリニューアルを終了しました。
あわせて、携帯サイトの見にくい箇所も、修正致しました。
ながらく、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

天然石ビーズカテゴリーの商品に関しましては、今までと、販売方法が異なっておりますので、ご不明な点がございましたら、どんどん、御質問下さい。
また、予告しておりましたとおり、まとめてご購入いただくとお得になるようになりました。それと同時に、販売価格の見直しも行い、多くの商品でさらにお買得価格を設定致しました。

リニューアルを記念して、以下のキャンペーンを行っております。是非、ご利用下さい。

※天然石ビーズ販売再開キャンペーン※

天然石ビーズ販売再開に際しまして、天然石ビーズを525円(各種値引後の金額)以上お買い上げの方を対象に、先着順で以下の商品をいずれかプレゼント致します。
《プレゼントの種類》
(1)ミックスフローライトさざれビーズ(大粒) 約10cm分(糸をはずした状態です)
(2)天然色カーネリアン AA- 64面カットビーズ 8mm×2個 


[お知らせ:その2]

新商品入荷のお知らせです。

以下の天然石ビーズが入荷しました。

・アマゾナイト さざれビーズ(大粒)
・クリスタルクォーツ(水晶) フロスティ加工 AAA 4mm ラウンドビーズ
・クリスタルクォーツ(水晶) AAA 4mm 32面ミラーボールカットビーズ
・クリスタルクォーツ(水晶) AAA 6mm スターカットビーズ
・スモーキークォーツ A 20面ボタンカットビーズ
・スモーキークォーツ AA 20面ボタンカットビーズ
・ターコイズ(天然) さざれビーズ(大粒)
・タイガーアイアン AA- 8mm ラウンドビーズ
・デュモルチライト AA- 8mm ラウンドビーズ
・ラリマー さざれビーズ(大粒)
・ルチルクォーツ ブラック さざれビーズ(大粒)
・ルチルクォーツ レッド さざれビーズ(大粒)


[お知らせ:その3]

※会員登録キャンペーン※

•2010年12月31日迄、新規に会員登録をしていただいた方には、登録時にアトリエ日月で使えるポイントを20ポイント(100円分)プレゼント致します。ポイントは、すぐにお使いいただけます。ポイントについての詳細は、「ご利用案内」を御覧願います。


[お知らせ:その4]

※クリスマスキャンペーン※

•クリスマスのプレゼントに、受験生のお守りに…など、アトリエ日月のサンキャッチャーや天然石ビーズはいかがですか?2010年12月31日迄、以下のキャンペーンを行いますので、是非、ご利用ください。

(1)通常、箱入りラッピングに関しましては、105円頂戴しておりますが、期間中、1050円以上(各種値引後の金額)お買い上げで、無料で箱入りラッピングをさせていただきます。 サンキャッチャーのみならず、天然石ビーズ他も喜んでラッピングさせていただきます。また、通常、無料の箱無しラッ ピングにつきましては、リボンシールではなく、期間中は、リボンをかけさせていただきます。
ラッピングを希望される場合は、ショッピングカートSTEP2内「その他/オプション」にて、その他:「発送オプ ション」をお選びいただき、オプションから必要なオプションを選択してください。
ショッピングカート上は、金額が発生致しますが、受注メールにて訂正させていただきます。

(2)クリスマスプレゼントを手作りされる方を応援!期間中、天然石ビーズをご購入いただいた皆様(ご購入金額の制限はございません)に、ご購入(発送)1回に付き、ブレスレット作成用ゴムを約1m分差し上げます。ゴムの種類は、御注文時によって種類(オペロン他)は変わる場合があります。また、ゴムの色は、白または透明(御注文時期によって変わります)となります。

(3)期間中、会員様に限り、全品5%OFFとさせていただきます。ただし、ショッピングカート内、クーポンコード記入欄に次のクーポンコードを記入していただいた方に限ります。
     『 クーポンコード → XAH1231 』

(4)期間中、当ショップポイントを5倍発行させていただきます。


[お知らせ:5]

当ショップポイントの有効期限が変更になりました。
さらにポイントが貯めやすくなりました。
会員の皆様には、メールにてお知らせしておりますので、ご確認下さい。


お知らせは以上です。
最後までおつきあい下さいましてありがとうございました。

アトリエ日月にて皆様のお越しをお待ちしております。

ブログ王  人気ブログランキングへ
※いつも応援ありがとうございます。右上にも、アクセスランキングのバナーがございますので、応援、よろしくお願いします。

はてなブックマークに追加
| キャンペーン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

