09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加
| スポンサー広告 |
2010-11-15 (Mon)
ブログに訪問&お読みくださいまして、ありがとうございます。

グリムスの苗もやっと5日経過。植樹に向けて、最近、がんばって更新しているつもりです…本人的にはですが。
毎日更新されている皆様には、まだまだおよびません。

このブログも、色々のランキングに参加させていただいているのですが、昨日、久しぶりにこのブログのランキングを確認しました。
どうせ、これまでのように下のランキングだろうなと思っていたら、意外や意外、結構、上位にランキングしているランキングサイトがちらほら。
これも、皆様のおかげです。本当に、ありがとうございます。
さらにがんばってブログ更新しなきゃという気持ちになりました。
本当に、感謝です。

さらにもう一件、大変うれしい出来事が有りました。

先月、[アトリエ日月]にてサンキャッチャーをご購入いただいたお客様が、昨日(11月14日)、お客様のブログに、ご購入いただいたサンキャッチャーのことを書いてくださいました。

ショップ店長として、また、サンキャッチャーを作った本人として、こんなにうれしいことはございません。
本当にありがとうございます。

ご購入いただきましたサンキャッチャーが、少しでも、幸運をお運びする助けになればいいなぁ…

お客様のブログは、愛犬のジャックがメインのブログです。ジャック、かわいいです。皆様も、一度、ジャックを見に行ってみてください。犬が大好きな人にとってはたまらないブログだと思います。
お客様のブログはこちら→ちっちゃな怪獣ちゃん♪


サンキャッチャーのイメージとして、春や夏のような太陽が出ている季節のものと思われている方も多くおられるかと思います。
サンキャッチャーの起源として、もともと、冬に日照時間が少なくなる北欧において、太陽の光を部屋の中に取り込もうとして作られたという説があり、日本でも、冬になると、日照時間が少なくなるので、私的には、是非、冬こそ、『サンキャッチャー』を!オススメします。

[アトリエ日月]では、引き続き、2010年11月18日(木)御注文分まで、ブログ限定送料値引きキャンペーン!を行っております。
送料を通常の値引額に+100円、値引きさせていただきます。

ショッピングカート備考欄に必ず『ブログ見た』と記入してください。
記入いただいた場合のみの、対応させていただきます。
また、ショッピングカートでは、送料の値引は反映されませんので、受注メールにて訂正させていただきます。

通常、1575円以上お買い上げいただいた場合から送料の値引をさせていただいているのですが、今回は、840円以上1575円お買い上げでも、100円、送料を値引きさせていただきます。

通常の送料値引額は、『必ずお読みください』にございますので、1575円以上お買い上げの場合は、通常の送料値引額表に+100円と読み替えてください。

また、まだまだ、いや、もう少しだけ、全品10%OFFセールをあせて行っております。
クーポンコード:BAH_10をクーポンコード記入欄にご記入ください。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

ブログ王  人気ブログランキングへ
※いつも応援ありがとうございます。右上にも、アクセスランキングのバナーがございますので、応援、よろしくお願いします。

はてなブックマークに追加
| 商品案内:サンキャッチャー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。