05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
はてなブックマークに追加
| スポンサー広告 |
2010-10-27 (Wed)
ブログを読んで下さり、ありがとうございます。

こちら(こちらってどこ?って思われた方は、アトリエ日月の所在地を見て下さいね)は、本日、非常に寒かったのですが、皆さんの地域はいかがでしたか?

さて、今回は、少し(?)お知らせと、本日は、体調がだいぶ良くなりましたので天然石の不思議なお話の続きを…

体調の方を気にして下さった皆様、ありがとうございました。とても、うれしかったです。
ちょっと、神経を痛めまして…自分で痛めたんじゃないんです。もともと体にいたウィルスが神経にいたずらしたらしいです。神経が修復するまでは、痛みが残るらしいので完全復帰まではもうしばらくかかると思います。

と、私の話はこの辺にして…

アトリエ日月からのお知らせです。

アトリエ日月のHPに、【ご自由にどうぞ(無料です)】という商品カテゴリーがあるのをご存じでしょうか?
商品としては売れないなぁ…と思うものを、このカテゴリー内に掲載しております。只今は、天然石ビーズのみなのですが。
会員様のみのなるのですが、ご購入金額に応じて無料で御注文いただけます。
多くの会員様に御注文いただけるよう、御一人あたり御注文いただける上限数を設けているのですが、本日からその上限数を倍に致しました。
是非、ご利用下さいませ。詳しくは、お知らせを御覧下さい。

天然石ビーズのカテゴリー商品の販売開始が遅れており、ご迷惑をおかけしております。
もうしばらく、お待ち下さい。

また、現在、引き続き全品10%OFFセール!中です。クーポンコードは→BAH_10です。是非、ご利用下さい。

皆様のご来店をお待ち致しております。


さて、天然石の不思議なお話の続き…です。前回までのお話は、お手数ですがブログを少しさかのぼって下さいね。

ついてないなぁ…と思いつつ、知人A宅へ急ぎました。知人B宅から知人A宅までは、渋滞が発生しなければ10~15分程で着きます。しかし、その日は土曜日でした。日曜日は渋滞していないのですが、土曜日は渋滞していることが多いのです。
幸いにも、ひどい渋滞では無かったのですが、知人A宅には予定をオーバーしての到着です。
知人Aのケガの状態が考えていた以上に悪く、やはり、早めに空港に着かないといけない事態です。
自動車を空港の駐車場ではなく、空港近くの民間駐車場で預かってもらうことになっており、その手続き+その駐車場から空港まで送ってもらう時間も必要でした。
空港までの道はそこそこ空いており、遅れを取り戻すまでは行きませんが、それ以上遅れることなく民間駐車場に着き、空港まで送ってもらうのもスムーズに行きました。
空港に着いた時点では、もう、搭乗手続きが始まっている時間でした。
知人Aをベンチに座らせ、私は、搭乗手続きへと急ぎました。
搭乗手続きをする機械を操作すると、搭乗手続きが出来ません。エッ?私は、顔を上げ、案内板を見て、私は初めて気づきました。
私たちが乗る飛行機の搭乗手続きが中断されていたのです。
仕方なく、知人達が座っているベンチに戻り、搭乗手続きが出来ないことを伝えました。のんきにも、誰も、案内板の表示に気づいていなかったのです。
どんな事態が発生しているのか、さっぱりわからなかったので、係の人に聞きに行ってみました。
すると、「整備中です」としか答えてくれません。「飛ぶんですよね?」と聞くと「その予定です」。
とにかく、飛んでくれないと困ります…
再び、知人達が座っているベンチに戻ると、知人Bが焦っていました。
携帯ストラップが無くなった…と。

次回に続く。

ブログ王  人気ブログランキングへ
※いつも応援ありがとうございます。右上にも、アクセスランキングのバナーがございますので、応援、よろしくお願いします。
はてなブックマークに追加
| お知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

