05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
はてなブックマークに追加
| スポンサー広告 |
2011-10-09 (Sun)
ブログに訪問してくださり、ありがとうございます。

1時間程前、ブログを書こうとしたら、いきなり「ドン!」という音とともに大きな揺れが…

かなり珍しい、大きな地震でした…と感じたのですが、あまり地震が無いところなので、そう感じただけのようでした。
実際は、地域的には震度2なのかとも思うのですが、隣の区が震度3でどちらかというと隣の区にも近いので震度3だったのか…?

よく地震が起こる地域の皆様から見ると、そんな震度で大騒ぎしてと感じるかもしれませんが、大阪に住んでいると、ほんと、大きな地震にあうとこがかなり少なくて(阪神淡路大震災があったので地震が多いところのように思われるかもしれませんが)、震度3ともなるとかなり大きな地震に感じてしまいます。

日本のどこで地震が起こってもおかしくないと言われますが、身にしみて感じた瞬間でした。


話題変わりまして…

最近のブログで宣伝しまくり(?)のmixiページですが、フォローしていただく方が50人を超えると、短縮URLを取得することが出来るんです。
アトリエ日月のmixiページも、昨日(10月8日)、日にちが変わるかなというぎりぎりのところでフォローしていただいた方が50人を超え、無事、短縮URLを取得することが出来ました。

皆様のご協力のおかげで、短縮URLを取得することが出来たことに感謝いたします。

引き続き、mixiページ・Facebookページもご支援お願いいたします。

そこで、ブログ限定!mixiページ短縮URL取得記念割引クーポンを発行させていただきたいと思います。

mixiページやFacebookページ で発行しております割引クーポンと同じ割引率ですが、使用期限が短くなっておりますので、ご注意願います。

一部除外品はございますが、除外品は商品の説明欄に明記しております。
月替わりセール品は、割引クーポン券、使用していただけます。
サンキャッチャー天然石ビーズ・天然石さざれ・天然石ブレスレットアクセサリーパーツなど、ほとんどの商品が対象ですので、是非、割引クーポンをご利用ください。

会員の皆様でメールマガジンをご購読いただいている場合は、本日発行したメールマガジン内の割引クーポン券をご使用いただく方がご注文金額によってはお得となっております。


===========================↓クーポン↓=======================

★クーポン コード:1110BL10
※クーポン内容:525円以上お買い上げの場合、一部除外品を除く、全品10%OFF
※使用期限:2011年10月13日まで※使用限度:期間中、何度でもお使いいただけます。
※文字の全角・半角・スペースも認識しますので入力の際ご注意下さい。
※商品購入時にこのクーポンを使用することができます。ショッピングカート内、クーポンコード入力欄に下記のクーポンコードを入力してください。
※一部除外品がございます。商品説明欄に明示しております。
※クーポンコードをなくさないよう安全な場所に保存してください。
※もし、クーポン入力欄に上手く入力できなかった場合は、備考欄の方にクーポンコードとその旨を記載いただければ、手作業で割引処理を行わせていただきます。

===========================↑クーポン↑=======================


アトリエ日月
にて、皆様のお越しをお待ちいたしております。


はてなブックマークに追加
| キャンペーン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

