07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
はてなブックマークに追加
| スポンサー広告 |
2011-08-10 (Wed)
ブログに訪問してくださり、ありがとうございます。

大変、久しぶりのブログ更新です…
長らく、長らく、ブログを更新出来ずにすみません。

久しぶりといえば、本日、久しぶりに、いや、滅多に送信しないメールマガジンと会員様へのお知らせを送信…
久しぶりと慣れないことをすると、大変なミスを犯してしまいました。
やってはいけないこと…メール中のお客様の名前に敬称をつけるという作業を忘れてしまいました。

敬称が抜けたメールを受け取られた皆様、大変、申し訳ございませんでした。
一応、送信前にチェックをしているのですが、自動で名前の部分を挿入するするよう作業を行った時に、敬称も自動で挿入されると思い込んでしまっていたところに原因がありました。
本当に、申し訳ございませんでした。


ブログを読んでくださっている皆様へのお知らせです。

御陰様で、アトリエ日月は、本日2011年8月10日をもちまして、プレオープンから1周年を迎えることが出来ました。
8月18日には、グランドオープンから1周年を迎えることとなります。
何が何だかわからない、手探り状態で運営してきたこの1年…
本日のメール送信のように、お客様には色々とご迷惑をお掛けしてばかりだったと思います。
そんなアトリエ日月を支えてくださった皆様に心から感謝致します。
まだまだ、至らないところだらけですが、これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。

2011年8月31日まで、アトリエ日月では、【開店1周年記念セール】を行っています。
セールの案内はTOPページに詳しく記載しておりますので、御覧いただくとわかりやすいと思いますが、以下のようなことを行っております。

1.割引クーポンのコードを発行しております。ご購入金額に応じて、2種類のクーポンを発行しておりますので、よくお読みの上、ご使用ください。クーポンのコードをショッピングカート内入力欄に入力してください。入力していただかない場合は、割引を行うことが出来ませんので、必ず、ご注文前に、割引クーポンのコードをTOPページ内から探してくださいね。
本来ならば、クーポンを使わずに、一律、割引を行うように設定するとよいのですが、アトリエ日月では会員価格を設定しているものがあることから、一律設定してしまうと、通常よりも高くなる商品も出てきますので、割引クーポンという形をとらせていただきました。
お手数をお掛けしますが、クーポンコードの入力にご協力願います。
一部、割引対象外のものがございますが、天然石ビーズサンキャッチャーアクセサリーパーツ、浄化アイテム、ブレスレット等、ほとんどの商品で割引が可能です。
期間中は、お一人様何度でもご利用いただけます。

2.会員様のみとなりますが、ご購入金額に応じてプレゼント商品をご用意しました。数に限りがございますので、先着順のプレゼントとさせていただきます。
通常の商品と同じように、御希望のプレゼント品をショッピングカートに入れてください。
こちらも、ご自身でショッピングカートに入れていただかないと、プレゼントを差し上げることが出来ませんので、ご注意願います。
また、会員様のみ、ショッピングカートに入れることが出来ますので、必ず、ログインした状態でご注文願います。
また、会員登録をしていただける場合は、ご注文前に会員登録を済ませてください。ご注文と同時に会員登録をされますと、プレゼントを差し上げることが出来ませんのでご注意願います。

3.2011年9月1日~お使いいただける、いつもより、ちょっぴりお得な割引クーポンをプレゼント!
期間中、ご注文いただいた回数分、プレゼント致します。


いつもより、お得なこの期間にぜひ、お買い求めください!

アトリエ日月にて、皆様のお越しをお待ち致しております。

はてなブックマークに追加
| セール | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

