05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
はてなブックマークに追加
| スポンサー広告 |
2011-05-09 (Mon)
ブログに訪問下さり、ありがとうございます。

ゴールデンウィーク中は、変則営業で、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

皆様、ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?

私は、ゴールデンウィーク前に、叔父が入院したこともあり、病院通いのゴールデンウィークでした。
前にも少し、このブログで触れましたが、叔父は独身の為、面倒を見てくれる方がいなくて、なぜか、いつも、姪の私のところへ話が回ってくるわけでして。
1月に頭部を手術したのですが、手術をしたところが、上手く治っていなくて、再手術と言うことで、緊急入院したのですが、色々、検査して、結局のところ、何も異常が無く、明日、退院の運びへ…
何も無く、手術もせずに退院となったのは喜ばしいことなのですが、私のゴールデンウィークを返して!とも思ったり…


さて、今日からまた、ガンバってブログも更新していきます!

まずは、少しですが、新商品入荷のお知らせから…

ピンクマンガンカルサイト8mmラウンドビーズとブラッドストーン8mmラウンドビーズが入荷しました。
ブラッドストーンの方は、通常の緑×赤の色合いではなく、黒×赤という、珍しい色合いとなっております。
黒×赤だと、ブラッドストーンではないのでは?と疑問を持たれる方もおられるかと思いますが、ブラッドストーンです。
黒×赤と言うことで販売されている他のショップ様もおられますので、アトリエ日月でも、黒×赤と表記しております(仕入先表記にならって)が、ちょっと色にうるさい私としましては、緑がかった黒×赤が正しいと思います。
ですので、ブラッドストーンなんです。
通常のブラッドストーンも、補色関係の色合いで、私は好きですが、こちらのブラッドストーンの方が、色々な石とあわせやすいような気もします。

次に、「天然石ビーズ:アウトレット」掲載の天然石ビーズの商品名の表記を変更のお知らせです。

今までは、品質表示しておりましたが、それをやめ、アウトレット表記に統一致しました。
それに伴い、参考として元の連の品質を商品説明欄に記載するようにしました。

以上、お手数をお掛けしますが、詳しくは、アトリエ日月のHPを御覧願います。

引き続き、「父の日限定セール」も行っております。
今回は、このあたりで失礼致します。

アトリエ日月にて、皆様のお越しをお待ち致しております。

はてなブックマークに追加
| 商品案内:天然石ビーズ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

