07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
はてなブックマークに追加
| スポンサー広告 |
2011-03-12 (Sat)
この度の東北地方太平洋沖地震におきまして被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

ニュースで映像が流れる度、阪神淡路大震災の時に見た風景を思い出し、怖いです。

もう、これ以上、被災される方が出ないように、
被災された方がこれ以上、つらい思いをしなくてもよいように、

神様、お願いです…
早く、余震を止めてください。
長野県・新潟県近くで起こっている地震を止めてください。
そして、皆様をお守りください。

はてなブックマークに追加
| その他 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

