10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-11-22 (Mon)
ブログに訪問してくださり、ありがとうございます。そして、ブログを読んでくださり、ありがとうございます。

まずは、【アトリエ日月】からのお知らせです。
全品10%OFFセール!、本日11月21日(日)迄の予定でしたが、ショップ自体に期限の予告を記載し忘れていたので、明日、11月22日(月)御注文分迄期限を延長致します。22日が最後ですので、お買い残しの無いように。

天然石ビーズカテゴリー商品ですが、掲載準備が出来たものから順に販売を再開させていただいております。全ての商品販売再開までに、もう少し、日数がかかるかもしれません。ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。
また、天然石ビーズに関しましては、さらにお得にお買い物していただけるよう、販売価格を見直しております。
ご期待ください。
新入荷商品も、一緒にアップしてまいります。
10%OFFセール!は、順次アップしてまいります、天然石ビーズも対象となります。

10%OFFセール!クーポン→BAH_10 をなるべくショッピングカートのクーポンコード記入欄に記入してください。

アトリエ日月のHPのお知らせにも掲載しましたが、まとめ買いでさらにお得に買い物していただけるように、販売方法を変更しました関係で、発送方法を[定形郵便・定形外郵便]を選択された場合、ショッピングカート上、送料を表示することが出来なくなりました。
受注メールにて、送料をお知らせすることになりますので、ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承願います。
御注文前に、送料をお知りになりたい場合は、お手数ですがお問い合わせ願います。
商品詳細説明欄に、各商品毎の重さを記載しております。また、「必ずお読みください」(携帯版は「ご購入の前に必ずお読みください」)に、送料の表を掲載しております。それらを活用していただければ、お客様の方でもだいたいの送料を計算していただけます。

他の発送方法は、今まで通り、ショッピングカート上に表示されます(但し、送料値引がある場合は送料値引前の金額)。

次に、アトリエ日月の携帯サイトを御覧いただいていた皆様にお詫びとお知らせです。
現状、商品詳細が見にくい状態となっております。これまで、このような状態の中、ご来店いただいていたかと思うと、大変申し訳なく思います。
天然石ビーズカテゴリー商品の販売再開のあわせ、順次、少しでも見やすく変更させていただきます。
全商品改良まで、しばらくお時間をいただくことになると思います。ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。

最後に、このブログについてお詫びがございます。
いつも、記事の下に貼り付けております参加アクセスランキングのバナーのうち「ブログ王」が、押していただいても反映されない状態が続いておりました。折角、押していただいた皆様、申し訳ございませんでした。
この記事分と前回分は、修正しておりますので、これからも、よろしくお願いします。

今回は、お詫びとお知らせばかりでしたが…このあたりで。

【アトリエ日月】にて、皆様のお越しをお待ち致しております。

ブログ王  人気ブログランキングへ
※いつも応援ありがとうございます。右上にも、アクセスランキングのバナーがございますので、応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト



はてなブックマークに追加
| キャンペーン | COM(0) | TB(0) |