09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加
| スポンサー広告 |
2013-08-09 (Fri)
サンキャッチャーと天然石の店『アトリエ日月』のブログへ訪問してくださり、ありがとうございます。

アトリエ日月は、8月10日をもちまして、プレオープンから、8月18日をもちましてグランドオープンから、開店3周年を迎えることとなります。
これも、偏にアトリエ日月を支えて下さる皆様のおかげだと存じます。
開店4周年も無事に迎えることができますよう、日々精進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

現在、アトリエ日月では、【開店3周年記念セール】を開催しております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★開店3周年記念セールのご案内★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

9月30日迄、開店3周年記念セールを行います。

1.一般の皆様、会員様も全品、セール価格での販売です(システムの都合上、少額のものにつきましては、割引にならない場合がございます)。ただし、会員様の方が、割引率が高くなっておりますので、是非、会員登録のご検討をお願い致します。
2.会員様限定、期間中、弊ショップポイントを3倍進呈致します。ただし、お支払い方法で銀行振り込み・郵便振替をお選びの方で、ご注文の翌日より3日以内(休業日を除く)にお支払いいただいた方には、弊ショップポイントを3倍ではなく5倍進呈致します。(3倍の場合:525円毎に5ポイント=5円相当のところ15ポイント=15円相当、5倍の場合:525円毎に5ポイント=5円相当のところ25ポイント=25円相当、進呈)
3.ご購入いただいた方全員に、いつもよりお得な割引クーポン券を差し上げます。
4.セール期間中も、割引クーポンをお持ちの方はご使用いただくことが出来ます。
5.期間中、メールマガジン読者様につきましては、お得な割引クーポンを何度か進呈致します。


さらに、このブログを読んでいただいている皆様には、セール期間中お使いいただくことが出来る『割引クーポン』をプレゼント致します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★読者様限定割引クーポン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※割引クーポンコード:OPEN3FC07

※ご利用期限:2013年9月30日迄

※ご利用方法:ショッピングカート内クーポンコード入力欄にに上記割引クーポンコードをご入力ください。
       一部除外品を除く全品、セール価格より7%OFF致します。
       
※ご利用条件:(1)他の割引クーポン券との併用は出来ません。
       (2)期間中、お一人様、何度でもお使いいただくことが出来ます。       

※一部除外商品がございます。
 除外商品につきましては、商品詳細欄にその旨を記載しております。           

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


開店3周年記念セール期間中、何度か、上記割引クーポンよりもお得な割引クーポンをプレゼント致します。
こまめに、このブログに訪れていただくと嬉しいです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

アトリエ日月にて、皆様のお越しをお待ち致しております。


スポンサーサイト
はてなブックマークに追加
| 天然石について | COM(0) | TB(0) |
2011-03-10 (Thu)
ブログに訪問してくださり、ありがとうございます。

短い文章が好評なので、しばらくは短く…をテーマにブログ更新をしていこうと思います。

本日は…少し前のブログでちらっと触れた、アゼツライトについてです。

アゼツライトは、すごいパワーを持っていると言われますが…

仕入先からアゼツライトの入荷の案内が届いた夜のことです。
アゼツライトを仕入れるべきか否か…とアゼツライトのことばかりを考えて、そのまま寝る事になりました。
布団に入ってからも、アゼツライトが気になりそればかりを考えていると、意識がなんか、変なところへ行っている気がしてきたのです。
変なところ…これがまた、年に数回、そこに意識が行く時があるんです。それが、今回は、いつもと違い、さらにその先のところまで意識が行っている気がしました。
寝ているんじゃないんです、ちゃんと、起きているんです。外の物音(風の音)がちゃんと聞こえるんです。
アゼツライトとシンクロしているような不思議な感覚なんです。
体験したことのない感じで、意識がどんどん先に進んでいくのです。
あまりのスピードに、その先へ行く勇気がなく、自分の判断で無理矢理止めました。

それから、目を閉じると、また、ヘンなところへ意識が行くような気がして眠ることができなくなりました。
そうこうしていると、牛乳配達屋さんが牛乳を置くガチャッて音がして、もう、朝が近いんだなぁと思うとさらに眠ることができなくて、結局、眠ることなく、朝を迎えました。
おかげで、寝不足の上に寝不足が重なりました。

ただの妄想といえばそうなのかもしれません。
アゼツライトのことを考えすぎたから見た夢なのかもしれません。

でも、不思議でちょっぴり変な体験でした。

今回はこの辺りで…

アトリエ日月にて、皆様のお越しをお待ち致しております。

ブログ王  人気ブログランキングへ
※いつも応援ありがとうございます。右上にも、アクセスランキングのバナーがございますので、応援、よろしくお願いします。



はてなブックマークに追加
| 天然石について | COM(0) | TB(1) |
2011-02-18 (Fri)
ブログに訪問してくださり、ありがとうございます。

御陰様で、本日2月18日をもってアトリエ日月はグランドオープンから半年を迎えることができました。

本当に、皆様に感謝致します。
これかも、どうぞ、よろしくお願い致します。
さて、記念に…何をしましょうか?
近いうちに発表させていただきたいと思います。

今回は、天然石(パワーストーン)ビーズを仕入れるにあたって、悩むことについて書こうかなと思います。

まず、お詫びを…
割引クーポンの有効期限内にもう一度、天然石(パワーストーン)ビーズ新商品の入荷を予定していたのですが、遅れておりまして、入荷次第、順次、アップして参りますが、間に合わないかもしれません。

本題の「シトリン」の話ですが、シトリンに限ったことではございませんが、非常に悩むことがございます。
今回は、その中でもシトリンについてです。

シトリンのビーズですが、天然ですと記載しているお店でも、天然ではないことが多いと言われています。
採掘しているところから自分の目で見てでシトリンの原石を購入して、その原石をビーズにしている会社やショップ様は天然ではないでしょうか。

シトリンはビーズとして流通しているものの多くは、アメジストやスモーキークォーツの処理品とされています。

シトリンを仕入れるに当たり、やはり、どれくらいで売っているかリサーチする訳なんですけれど、そのリサーチの過程で気になったことがあったので、そのお話を。

皆様もご存じかと思いますが、アメジストなどの処理品でも、シトリンは高価な部類に入ります。
それが、すごく安いお値段で販売されているのを見かけるようになりました。
天然と書いているお店、アメジストの処理品と書いているお店、何も書いていないお店など様々ですが。
レビューとかを拝見すると「内部クラックが全くなく、大変綺麗でした」「やはり、天然のものは内部クラックが無いのですね」などと書き込みされています。
でも、写真を見る限り、それって変じゃない?と思うのです。
色がおかしいです。
それにですよ、内部クラックが全くないシトリンだと、アメジストの処理品のシトリンにしろ、本当に天然の色のシトリンにしろ、そんな安い価格で販売できるわけがございません。
シトリンの原石は少ないと言われている中、サイズが大きくなるほど、内部クラックが無いものを探すのは困難ではないでしょうか?

シトリンは、上述したアメジストやスモーキークォーツの処理品などの他に、練り水晶のものや合成水晶のものが存在するとされております。

これでおわかりかもしれませんが、上述のシトリンは練り水晶か合成水晶のものの確率が高いです。あまりにも安いものは、練りかなとも思うのですが。
ご購入されて喜んでいる方には申し訳ないのですが、これでは、もう、天然石ではないと言えます。

でも、きっと売っておられるショップ様も気づいていらっしゃらないのでしょう。

練り水晶や合成水晶をパワーストーンとして扱われる方もいらっしゃいますので、何とも言えませんが、でも、処理ではなく、石を一から人工的に作っている時点で、もう、天然石とは呼べないと思います。

お客様も、内部クラックが無い点を綺麗と判断されていますので、それはそれで、その方にとってはいいのかもしれません。
天然石(パワーストーン)の世界で内部クラックや内包物を含まないものは、貴重で、高価です。サイズが大きくなればなるほど、価格は上がります。

長くなりましたが、何が言いたいかと申しますと、内部クラックが無いもので安いものを客様が求めているのならば、練り水晶や合成水晶で作られたものの方が綺麗なので、店の売り上げを考えるとその方がいいのではないかと思った次第でありまして。

と言いましても、私はあくまで天然石が好きなので、そのようなものを扱う気は全くございませんが。
できれば処理されていないものが一番いいのですが、どうしても処理をしなければいけないものもございますので、処理に関しては現状、仕方がない点もあるのかなと考えています。
処理されているものは、わかる限り記載するように心がけております。

本当は、こんなシトリンに気を付けてと写真を貼りたいところですが、営業妨害になってもいけませんので…

ブログ限定クーポンの期限が本日(2月18日(金))迄ですので、最後に貼っておきます。

ブログ読者限定で、クーポンを発行しております。
もちろん、会員様も、クーポンをご利用いただけます。
現在、掲載中の商品につきましては、クーポンを使用できない商品はございませんので、全品、使えます。
是非、クーポンをご利用下さい。

クーポンを利用して、アトリエ日月って、どんなところかわからないし、不安があるから、会員登録はちょっと…という皆様に、お試しとして購入いただけるとうれしいなと思います。
お試しで気に入っていただき、次回、ご購入時に会員登録をしていただけましたら、前回ご購入時に、会員登録していただいていたら付与させていただいた当ショップのポイントをきちんと加算させていただきます。

クーポンはこちら→ クーポンコード : BL11FB   
                   クーポンの内容 : 全品11%OFF
                   クーポン有効期限 : 2011年2月10日~2月18日
                   期間中お一人様1回限り 
                   他のクーポンとの併用不可 

※ショッピングカート内、クーポンコード記入欄に記入してください。
※記入無き場合は、割引することはできませんので、ご注意ください。

[新春大売り出し]のカテゴリー商品につきましては、2月18日迄会員でない方にも会員価格でご購入いただけるようになっております。

長文を最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。
皆様のご来店をお待ち致しております。

ブログ王  人気ブログランキングへ
※いつも応援ありがとうございます。右上にも、アクセスランキングのバナーがございますので、応援、よろしくお願いします。

はてなブックマークに追加
| 天然石について | COM(2) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。